ハウスクリーニング屋の日常

ハウスクリーニングコヅカ美掃の店長、狐塚の日常

ボディーペーパー

スースーするやつを色々なの使ってみるけど、D2オリジナルの赤いやつが一番効くな(^^)

f:id:housecleanings:20190626125717j:plain
廃盤で無くなってしまったので、去年使ってみて実績がある、ギャッツビーのアイスフルーティーに落ち着いています。

画像上のシーブリーズシトラスシャーベットは、嫌いな臭いじゃないけど、汗の臭いと合わせると…微妙な臭いに…f(^^;

f:id:housecleanings:20190626125952j:plain
机の引出しから去年のD2の青、発見!
う~ん。いまいち…

f:id:housecleanings:20190626130441j:plain
ギャッツビーのアイスピーチも悪くないが、乾いたときの残り香がいまひとつ。好みの問題だね(^^)

風呂の湯船にメントール入れるととても爽快です(^^ゞ
ただ、家族には不評…orz


ハウスクリーニング、エアコンは東京埼玉のコヅカ美掃