ハウスクリーニング屋の日常

ハウスクリーニングコヅカ美掃の店長、狐塚の日常

ダイキンエアコン分解クリーニング

今日は、武蔵野市で去年、一昨年頼んでくれたお客さんの家で、ダイキンエアコン分解クリーニングと、お風呂の床のクリーニングをしてきました。

f:id:housecleanings:20190422134014j:plain

一年使えば普通に汚れます。
早めにご依頼をしないと、望んでいるエアコンクリーニング業者は、予定が先までつまってしまい、取り敢えず頼んで失敗…

なんて話も良く聞きますf(^^;


f:id:housecleanings:20190422134042j:plain

熱交換器だけを残し分解するので、バッチリと改善されます。


エアコンクリーニングを依頼するにあたり、どこまで分解してくれるのかも大きなポイントです。

基盤もつけたまま、分解クリーニングと表記している業者も少なくない。

それもこれもエアコンクリーニングです。

選ぶのはあなたです(^^ゞ


ダイキンのエアコンを改善したいなら、
ハウスクリーニング・ エアコン東京埼玉のコヅカ美掃