ハウスクリーニング屋の日常

ハウスクリーニングコヅカ美掃の店長、狐塚の日常

一戸建ての在宅定期クリーニング

f:id:housecleanings:20190626091745j:plain
牛乳かな?f(^^;
f:id:housecleanings:20190626091817j:plain

お客さんから有難いメールを頂戴致しました。
さあ、今日も頑張ろう💓

――ここから――
狐塚様

あんなに汚してたのにリセットしていただきました。
私の気持ちもリセットしてくださいました。
照明変わらないのになぜかとっても家中明るくなります。
私の気分も明るくなります!

ありがとうございました😊

だんだん家事諸々回らなくなってきてます。帰宅後ソファに沈。朝やろう、と思うのに....
何か工夫が必要だなあ、と思っています。

古いナショナルの電子レンジ、中で火花が散るようになりました。時短で解凍の上手いビストロを買おうかと思案中です。

食後高血糖対策でホームベーカリー でふすまパンを焼くようになりました。効果絶大ですが、美味しくないし手間がかかります。

リブレという装置で血糖を連続して測っています。私は食前血糖もHbA1cも正常ですが、食後血糖が250を超えます。まずいことになっていたことに気がつきました。
でも工夫ができて面白いです。おすすめです。

また来月もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


ハウスクリーニング、エアコンは東京埼玉のコヅカ美掃