ハウスクリーニング屋の日常

ハウスクリーニングコヅカ美掃の店長、狐塚の日常

サーモンレジンブラシ(ユニテール)

f:id:housecleanings:20190624185434j:plain

もしかしたら!!

そう思って実際に触ってみて、頭の中で「誰のせ~いでもないあ~めが、ふうっている~・・・」が流れますorz

 

そんで、妻に叱られます・・・

 

数年前にサーモンレジンブラシの長さが違うものを3種類買うも、ターゲットが水かりませんでした。

 

毛はとても良くて長さによっては重宝します。

で、ちょん切って突っ込んで斜めカットして、使い道が見いだせなかったヴァイカンのブラシと組み合わせてのツイン。

 

良い感じ( ̄▽ ̄)

やったつもりがやったはずの所にバッチし当たります(`・ω・´)ゞ

 

で、こんなのを作っているのが朝方の5時前。


とても有難い事なのですが、メールの返信で病んでくると気をそらしたくなります。


ハウスクリーニング、エアコンは東京埼玉のコヅカ美掃