ハウスクリーニング屋の日常

ハウスクリーニングコヅカ美掃の店長、狐塚の日常

水回りクリーニング

今日は3人で水回りクリーニングをしてきました。

f:id:housecleanings:20190421201923j:plain

私はキッキンを担当。
他の写真はありません。


お子さんが生まれる前からお付き合いさせて頂いて、お腹が大きくなり、赤ちゃんが生まれ、歩くようになり、少し語りかけてくれたり…\(^^)/


お子さまの成長を年に一回見せて頂けるのが幸せな一時でもあり、私のポンコツが増すわけでもありorz(爆)


お付き合いをさせて頂いて長い方は、お子さまが生まれる前から反抗期現在進行中まで様々です。


イケイケの40台の頃は、繰り返し頼んでくれる有難いお客さんを「まだ呼ぶには早い。言われたことしてれば自分でキープできているはず」などと、とんでもない勘違いクソバカ野郎でした。


てめえが基準じゃねぇんだよ。
100歩譲っても、商売人としての大きな勘違い。

何しても、最後は上手に更には失礼のないように納めること。

50過ぎたおっさんがつぶやくことじゃないねf(^^;

シンクがピカピカじゃないといけないお客さんが多く、ほどほどに仕上げました。


f:id:housecleanings:20190421201834j:plain