ハウスクリーニング屋の日常

ハウスクリーニングコヅカ美掃の店長、狐塚の日常

渋谷で定期的なクリーニング

渋谷区で年に二回定期的にお伺いさせて頂いているお家で、2人で1LDKのクリーニングをしました。

渋谷区はお伺いエリアでは御座いませんが、渋谷区にお引越しされた為、継続してお付き合いをさせて頂いております。

有り難いことに、かれこれ18年ほどのお付き合いになるのかな?

髪の毛が黒いと、お客さんががっかりしますf(^^;
そんで、昭和の中坊みたいな僕…(爆)

時間に追われているのでパートごとの写真はありません。

こちらのお客さんは、シンクがピカピカなのが最低条件なのですが、かけられる時間は15分。

f:id:housecleanings:20190612210745j:plain
傷だらけのロ~ラだよ(^^;

f:id:housecleanings:20190612210707j:plain
やりすぎないで、喜んでいただけるところで他の作業に。

お掃除屋さん!って呼ばれるのもよいけど、○○さん!!って呼ばれるのも悪くないと思います。

1か月に1人、○○さんと呼ばれることを目標で、次は1か月に2人・・・3人・・・週に1人・・・
そんな目標を立ててみても良いのではと思います。



ハウスクリーニング・エアコンは東京埼玉のコヅカ美掃