ハウスクリーニング屋の日常

ハウスクリーニングコヅカ美掃の店長、狐塚の日常

外部リンクに敏感?

グーグルのロボットが今日は良く循環してくれています。

 

クローラーも良く来ていました。

 

今迄にないIPの外部のリンクで、アクセスが一定以上来ると回ってくるのかな?

 

あるいはもうすぐアップデートがあるのかな?

 

変なところで独り言言うと、それに付き合ってくれる人が気の毒なのでここで独り言を。

 

これはアクセスアップだのSEOだの何も関係なく毒を吐くものとして始めたんだっけ(笑)

 

そろそろ絵に描いた餅を本当の餅にしようかな。遊び心と素直な原案を大事にしてね(^^)v

 

東京のハウスクリーニングはコヅカ美掃