ハウスクリーニング屋の日常

ハウスクリーニングコヅカ美掃の店長、狐塚の日常

お客さんに、鰻もらっちゃった💓

f:id:housecleanings:20200403202055j:plain

こないだは定期クリーニングにお伺いし作業をした現場の大家さんから、お取り寄せの【四万十川の天然鰻】を頂きました\(^^)/

こんなに太いのは見たことないです。
いったいいくらするんだろう?

感謝の気持ちとして、75%アルコール1Lと、次亜塩素酸水2Lを差し上げました。

逆に感謝されちゃた🤗

アルコールはあるだけあげました。家にあるのは55%程度のアルコールしか残っていないですが…f(^^;

今日は、Facebookで私の次亜塩素酸塩のページを繋がっている【増田さん】が自分のページにリンクつきのコメントをのせてくれたので、そのページは今で300アクセス!

Facebookってすごいな~と、思いました。
増田さん、ご紹介頂きまして、どうもありがとうございました。

ご紹介を頂いたページです。
soujinet.com


東京のハウスクリーニングはコヅカ美掃