ハウスクリーニング屋の日常

ハウスクリーニングコヅカ美掃の店長、狐塚の日常

スペースショットウルトラ即効マルチクリーナー

f:id:housecleanings:20190424165455j:plain

スペースショットウルトラ即効マルチクリーナー。

ナノバブルシリーズのサンプルでもらっている方も多いと思います。


ナノバブルと言うネーミングを使いたかったが、使えなくなり長くなってしまったと、筒井社長が電話で言ってました。


で、ネーミングを考えてと言われ、「スペースモット」と言う私の案は即却下されf(^^;


外壁用の強さ使いやすさで、浸透性がかなり増しました。


セラミックタイル、モルタルのタイヤ痕、鉱物油、動物性脂質等々、万能に使えます。


オーブテックのは、いまいち遅くてと思っている方も多いと思います。


木部も足すべきものを足してあげると良い感じです。


発売は、6月からになります。


万能として1本持っておいて損はないかと思います(^^ゞ


環境万能クリーナー、パイプクリーナー、酸性洗剤等は、一般家庭のお客さんも結構持っていますね。


クリーニングでお伺いしたときに、オーブテックさんから送られてきたサンプルとパンフレットを置きつつ、実演をしてるからかな?(笑)


単価が安い賃貸専門でやっている人にも買える値段にしてね❗️って言っときました(^^)


オーブテックさんの洗剤を推しているわけではなく、それも使うよというスタンスな俺です😎


ハウスクリーニング・エアコンは東京埼玉のコヅカ美掃