ハウスクリーニング屋の日常

ハウスクリーニングコヅカ美掃の店長、狐塚の日常

季節外れの雪と初雷

f:id:housecleanings:20200330091358j:plain

昨日は、雪が降りました。

どうせ積もらないだろ?ぐらいに思っていると、5cmぐらい積もりました。

画像は、約束しているお客さんのおうちに行く途中の都内の環七です。

外出自粛、日曜日、雪が重なったせいか道ががらがらです。

作業が終り帰る頃には雪も止み、車道の雪も残らず無事に帰宅出来ました。

雪道を走っていて気がついた事は、雪によって信号が見えない!

f:id:housecleanings:20200330092801j:plain
LEDに変わったことで熱により雪が溶けにくくなったことで見辛かった。

何事も、一長一短ですねf(^^;

東村山では雷が鳴ったそうです。

初雷ですね。

f:id:housecleanings:20200330092841j:plain
節分の豆をいくらか取っておいて、初雷があった時に食べると【無病息災】になると母からこの歳になって教わりましたf(^^;

今年も無事に誕生日が迎えられて良かったです。

新型コロナウイルスが1日でも早く終息しないと、最悪の展開を想像してしまいますね…


東京のハウスクリーニング、エアコンクリーニングはコヅカ美掃へ