ハウスクリーニング屋の日常

ハウスクリーニングコヅカ美掃の店長、狐塚の日常

色々なヘラ

f:id:housecleanings:20190529113800j:plain
ハウスクリーニングに使う色々なヘラの一部です。

風呂専用のヘラは、何処でも使わないで風呂だけで使用しています。

f:id:housecleanings:20190529114034j:plain
APのプラスチックリムーバーです。大きさがわかるようにIQOSと一緒に撮しました。おそらくカーボン。

APだと笑う人もいますが、取りこぼさないように色々と試すと楽しいです(^^ゞ

f:id:housecleanings:20190529114407j:plain
ここでは画像をのせませんが、好きな角度にしたり、先を細くしたり、使って先が傷んだらダイヤモンドやすりで整えてあげると長く使えます。

高いもの=良いものでは決して無いと私は思っています(^^)

自分の作業を如何に絵図のように構築できるか。
同じ一日です。楽しんだ方が良いよね😎

ハウスクリーニング、エアコンは東京埼玉のコヅカ美掃