ハウスクリーニング屋の日常

ハウスクリーニングコヅカ美掃の店長、狐塚の日常

サーチコンソール

あれ?やっぱり昨日バグってたんだな

 

 

除外が140って、かなり焦ったorz

 

 

4月に入り順位変動があった感じで、ゴールデンウィークあたりに大きく動くのかな?

 

 

シークレットモードで検索しても、今まで見たことのないサイトの順位が上がっている。

 

サイトの歴史が浅いとか古いとかが加点されるのは20項目あったとしたら20に近いのだろう。

 

 

調べていることに対して余計なものがいっぱいくっついてしまっていないのが検索エンジンが検索者に提供したい事。

 

わかっているけど、入力していてだらだら余計なことや主観などが含みそれてしまう。

 

こと自分のサイトとなると特にダメだなW

 

今、少しづつだけどサイトを直しています。検索してくれた方に失礼じゃないように・・・

 

何も知らないお子ちゃまや、お年寄りが調べていると思って作るとよいかもね。

 

今、1日100人訪れているページがあったとしても、それが永遠に続く保証はない。

 

昨日までの常識は明日には非常識になる時代です。

 

トリッキーな近道しないでコツコツ頑張ってみよう!

 

ハウスクリーニング-エアコンは東京埼玉のコヅカ美掃