ハウスクリーニング屋の日常

ハウスクリーニングコヅカ美掃の店長、狐塚の日常

外壁塗装工事終了

f:id:housecleanings:20190405030609j:plain
私の家の外壁塗装工事が今日終わり、足場も撤去されて、すげ~気持ちが良いです(^^)v

ジョリパッドなので、敢えてジョリパッド用の上塗りはやらないです。セラミックシリコンかな?

色に関しては、私は無頓着なので、ショッキングピンクと黄色でも良かったんだけど…f(^^;

色は妻が選びました。通る人々が、「わぁ~、ピカピカでとてもきれいですね」って、お声をかけてくれます。なんだかうれしい(^^)

f:id:housecleanings:20190405031353j:plain

苔だらけだったきったない屋根もピカピカ!

植木やら物置やら戻すもの戻し、やっと自分の家の車庫に車が入れられました。

綺麗になると、やっぱり気持ちが良いです。お客さんがクリーニングを頼んでくれて喜んで頂けるのが、ちょっとわかった感じf(^^;

明日も欲張らないで、頂いたご縁を大切に、一個一個小さいことを積み重ねて頑張ります(^^ゞ