ハウスクリーニング屋の日常

ハウスクリーニングコヅカ美掃の店長、狐塚の日常

アクティベート(犬の痴呆を押さえるサプリメント)

f:id:housecleanings:20190628231452j:plain
f:id:housecleanings:20190628231508j:plain
これはアクティベート(犬の痴呆を押さえるサプリメント)です。

兄弟が無くなり元気もいまひとつのウメちゃん。

最近、痴呆が進んでしまい、夜中に奇声を発したり、ぐるぐる廻ることが多くなりました。

みどり動物病院の先生にお勧めいただき、多いかな?と、思いましたが一箱(60錠入り)を買って見ました。

痴呆が治るわけではないですが、使用した方のほとんどによい結果が出ているとのこと。

カプセルなのでそのままはウメちゃんには無理なので、カプセルから出して、シーザーのビーフ味に妻が混ぜました。

虐待されているような奇声を発しなくなり、穏やかになった感じです。

同じように痴呆に悩んでいる方は、薬ではなくサプリメントということもあり試してみる価値はあると思います。

ペットも家族です。
出来ることはしてあげたいですね(^^ゞ

今日は、前半戦後半戦とも中央区で作業です(^^)


ハウスクリーニング、エアコンは東京埼玉のコヅカ美掃